SSブログ

ASKAの女・栩内(とちない)香澄美で元・高見盛がトバッチリ [芸能人]

覚醒剤取締法違反でASKAと共に逮捕された37歳の会社員である
栩内(とちない)香澄美容疑者の素性がどんどん明らかになる中で、
元・高見盛の振分親方が思わぬトバッチリを食らっているとうことです。

高見盛は、栩内香澄美容疑者と同じ弘前実業高校出身で、同学年だった
ことから、振分親方のもとには報道陣が殺到し、稽古場では、栩内容疑と
「知り合いか」などと質問攻めに遭い、これには普段は温和な振分親方も、
「全然知らない! まったく!」と激怒したということです。

これは、マスコミが酷いなって感じですね。

こんなことやってるからマスゴミって言われるんでしょうね。

栩内(とちない)香澄美の学生時代の写真については、Youtubeなどでも
アップされていますので、そちらを見ればどんな女子学生だったか
分かるかと思います。

栩内香澄美容疑者の卒業アルバム写真の画像動画


**************************


【今日の晩御飯画像】

しゃけ50.JPG

今日の晩御飯は、鮭の焼き物、わか干し、お浸し、
ヤマイモの短冊切り、野菜サラダ、そして、
おでん風煮物でした。

初夏におでん風の煮物かよって感じですが、個人的には
おでん系って結構好きなんですよね。

日本酒にあいますしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。