SSブログ

ASKA覚せい剤取締法違反で逮捕!飛鳥涼 最新2014年5月現在何してる? [芸能人]

CHAGE and ASKAのASKA(旧芸名・飛鳥涼)が
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、
チャゲアスのフェイスブックにはショックや落胆の書き込みが相次いで
いるということです。

飛鳥涼、最新2014年5月現在何してる?という答えは、逮捕された
ということで、現在は、留置所といったところでしょう。

以前、週刊誌で覚醒剤吸引疑惑が報じられていて、公式ホームページで
否定していましたが、あの報道は本当だったということなんでしょうね。

芸能事務所は、薬物検査キットを購入して、所属するタレント全ての
薬物検査をしたほうがいいかもしれませんね。

薬物検査キットはこちら

個人輸入の代行で購入すれば、メチャクチャ安く買えますので、
芸能事務所にかかわらず、普通の会社などでも薬物検査を
導入したほうがいいかもしれません。


【昨日の晩御飯画像】

かれー9.JPG

昨日の晩御飯は、カレー、若い干し、野菜サラダ、
オムレツ、シュウマイでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。