SSブログ

西武の片岡治大がFAで巨人入り+昨日の晩御飯画像 [スポーツ]

西武から国内FA宣言した片岡治大内野手(30)が12月1日、
巨人入りを表明したということです。

片岡治大といえば、10月中旬、フジテレビアナウンサーである
カトパンこと加藤綾子との焼き肉店で密会デートが話題になったけど、
巨人に移籍して、年俸が1.5倍ぐらいの、2年総額で3億以上に
なるようなので、カトパンのタイプにも合うってことでしょうね。

現状の年俸9500万円でも充分高給取りですが、2年で3億以上に
なると、お金持ちが好きな人にはぴったりですからね。

カトパンは、「お金持ちがタイプ」と公言しているようなので、
貧乏人は相手にされませんからね。



【昨日の晩御飯画像】

さんま5.JPG

昨日の晩御飯は、秋刀魚の塩焼き、ヨコワの刺身、野菜サラダ、
オムレツ、入り卵、そして、シチューでした。

秋刀魚、今年初めて食べました。

今年は例年になく秋刀魚が高かったので、ようやく食べられた
って感じです。

今年は秋刀魚が高かったので、カマスのほうがよく食べていますね。

魚は漁獲量によって値段が変わってきますので、毎年同じ価格で
食べられるというわけではないですね。

まあ、缶詰だと安いときに仕入れて作るので、年中、同じ値段で
食べられますけどね。

意外と缶詰は美味しいです。

缶詰といえば、カニの缶詰もありますが、アレは高いですね。

カニに関しては、缶詰だったら、まだ冷凍もののほうがいいですね。

http://ズワイガニ.ccfsl.net

ズワイガニやタラバガニなど、カニは今旬ですね。

タグ:FA 巨人 西武
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。