SSブログ

尼崎監禁女・沖野玉枝、少年少女らを暴力で支配+昨日の晩御飯画像 [ニュース]

兵庫県尼崎市のマンションの一室で、中学3年の男子生徒(15)が監禁され、
性的虐待を受けたとされる事件で、この部屋に住む沖野玉枝容疑者(43)
とともに強制わいせつ容疑などで逮捕された少年少女らは、集団での生活について、
「家に帰っても面白いことがなく、いるしかなかった」などと調べに対して
供述しているということです。

少年らの多くは、沖野玉枝容疑者の中学2年の長女(14)の友人で、
今年2月頃から出入りを始め、マンションの一室がたまり場と
なっていたようです。

沖野玉枝容疑者は当初、少年らの食事などの面倒をみていということですが、
次第に暴力を振るうようになり、性的虐待をさせるなどして服従させていった
というような経過をたどったということが真相のようですね。

しかし、10代の少年に性的虐待というのは酷いものですね。

あと、少し気になるのは、集団生活で少女たちが妊娠していないかって
ところが気になりますね。

低用量ピルを使っていたとは考えられないので、避妊していたとしたら
コンドームでしょうね。

まあ、集団生活をしているだけで、男女間にはそういった関係は
なかったのかもしれませんが、集まっているのが真っ当な
少年少女とも思えないので、女の子については心配ですね。

それにしても、素行の悪い不良のたまり場のような気もしますが、
43歳の沖野玉枝容疑者はやはり怖かったんでしょうかね?


【昨日の晩御飯画像】

すぶた.JPG

昨日の晩御飯は、酢豚、豆腐蒲鉾、オムレツ、ピーマンとジャコの炒め物、
ポテトサラダ、そして、味噌汁でした。

日頃、家で食べるのは酢豚ではなく、酢鶏がほとんどなのですが、この
酢豚はブロック肉ではなく、ばら肉を束ねて肉の塊を作っているので、
固くなく、食べやすかったです。

酢鶏もおいしいですが、たまには酢豚もいいですね。

タグ:尼崎 監禁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。