SSブログ

女優の仁美凌を覚醒剤使用容疑で逮捕+おうちご飯画像 [芸能人]

女優の仁美凌(りょう)が、覚醒剤取締法違反(使用の容疑)で、
逮捕されたということです。

仁美凌といえば、日本映画界を代表する二枚目スターの上原謙の娘で、
異母兄には加山雄三、異母姉に池端亮子がいて、芸能家系という
感じですが、私生活も一般人とはかけ離れていたようですね。

今回の覚醒剤使用容疑での逮捕についてですが、警察の発表によると、
仁美凌容疑者は11月中旬以降、夫である俳優の若山騎一郎容疑者(48)と
一緒に自宅で覚醒剤を使用した疑いがあるとのことです。

ノリピーのときもそうでしたが、やはり、夫と共に覚醒剤を使用するという
パターンが多そうですね。

しかし、芸能人は覚せい剤などの薬物を使っている比率が一般人に
比べると多いような気がしますね。

それと、薬で捕まっても、すぐにまた芸能界に復帰するのが
不思議でかないません。

この辺はちょっと一般人とは感覚がずれているなという気がします。



【昨夜のおうちご飯画像】

里芋

昨日の晩御飯は、里芋の煮物、目玉焼き、鶏の焼き物、
蒲鉾と玉ねぎ&ブロッコリーのサラダ、そして、
サツマイモのふかし芋でした。

サツマイモは知り合いから頂いたものですが、置いておく
場所が悪かったのか、ちょっと乾燥気味になっていました。

まあ、味は美味しかったですけどね。

サツマイモといえば、最近、よく石焼芋の軽トラが
回ってくるのですが、アレは高いですね。

小さいので300円とか、普通ので500円とかするので、
なかなか買ってみようとは思わないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。